CATEGORY:陸・海軍 軍装

2014年03月04日

帝国陸軍 曹長の襟章

こんばんは!!今回ご紹介するのは、本日届いたアルファーウェーブ様製の陸軍 曹長襟章です。
帝国陸軍 曹長の襟章

前自分の親友に送って貰った写真の曹長襟章よりふっくり感はありません。
帝国陸軍 曹長の襟章

これが例の襟章です。※転載元不明
やっぱりこっちの方がふっくりしてるようにみえます。
今回ご紹介する襟章の写真をもう一枚載せておきます。
帝国陸軍 曹長の襟章
しかし、こういう襟章もいいですね(^_^)
それにしてもいい買い物をしたと思います!!
では、これで今回の紹介を終わります。




同じカテゴリー(陸・海軍 軍装)の記事画像
昭五式将校軍服[実物]
今年買う予定の軍装品
陸軍 兵用軍衣
将校用略帽
訂正版!!四五式下士官 兵用 軍帽
九八式軍刀
同じカテゴリー(陸・海軍 軍装)の記事
 昭五式将校軍服[実物] (2014-06-10 21:26)
 今年買う予定の軍装品 (2014-03-18 15:33)
 陸軍 兵用軍衣 (2014-02-22 13:06)
 将校用略帽 (2014-02-16 11:21)
 訂正版!!四五式下士官 兵用 軍帽 (2014-02-12 16:14)
 九八式軍刀 (2014-02-10 21:30)

Posted by 中島大尉  at 21:23 │Comments(0)陸・海軍 軍装

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。