CATEGORY:帝國 陸・海軍 絵

2014年03月19日

友人に書いて頂いた絵

今回は軍装品ではなく将来イラストレーターを目指している友人に描いて貰った絵を紹介します!
友人に書いて頂いた絵

帝國陸軍の女バージョンです。階級はわかりませんがクオリティーは高いと思います。少々違うとこが有りますが、描いた友人は帝國陸軍の軍服をあまり知らないので、ご了承ください。
自分的にはとてもうまいと思います!
今回はこれで終わりますが、これからもいろいろ描いてもらいたいと思います!!ではでは(^O^)/





Posted by 中島大尉  at 18:42 │Comments(0)帝國 陸・海軍 絵

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。