CATEGORY:

2014年04月20日

自衛隊祭りに行ってまいりました2

今回は、旧軍の説明ではなく自衛隊の方を説明させていただきます。
では、まず写真をご覧ください。
自衛隊祭りに行ってまいりました2

[10式戦車](乗員3名.重量44t)の最新鋭戦車です。本来この駐屯地には無いのですが、どこかから来たみたいです。車体には1戦-1と書かれていました。
では、次の写真をご覧ください。
自衛隊祭りに行ってまいりました2
[輸送ヘリ?]だと思われます。実は、私ヘリコプターはあまり好きではないんです!このヘリは毎年ここに来ています。これを見るためにくる人も結構いるそうです。
では、次の写真をご覧ください。
自衛隊祭りに行ってまいりました2
[戦闘ヘリ]だと思われます。何度も言いますが、私ヘリコプターはあまり好きではないんです!!!
まあ、こんな感じです。そういえば今日は、子供が好きがるエアガン売店がほとんど無かったです。
それでは、これで紹介を終わります。





Posted by 中島大尉  at 08:57 │Comments(2)

COMMENT
いやぁ自衛隊祭り楽しかったねぇー
戦闘ヘリとやらはたぶんだけど”アパッチ”かな?
まぁ今後もよろしくねー(^ω^)
Posted by 衝撃 at 2014年04月21日 19:38
衝撃さん
何処かの出血者と戦場帰りの人は反応が終っていたねw
また、行けるといいですね。
Posted by 中島大尉 at 2014年04月21日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。